大家さんに頂いたこの手作りバッグ。愛用してますッ。

コーヒー豆柄プリントがとってもカワイイ・・・!

これを持って出勤するとホシカワ店長から「すごいコーヒー好きに見える!」と。

お墨付きを貰っちゃいました^^

I LOVE[#IMAGE|S53#]COFFEE!

ちなみに、取っ手にとまっている鳥さんはスタッフのヤマダさんから♪

清々しい一日ー!大抵夜行性なもので朝番は新鮮です。

ひんやりした空気も眠気を飛ばすのにはもってこい。

10月も残り1週間を切りましたッ。気張ってこうー!

チーム・ホシカワが昨日ポスティング隊を結成しミッションを実行したのですが。

本日早速その効果が表れました。すごい・・・!笑。

いつもいつも溢れんばかりのバイタリティには敬服です。ビシッ。

そんな我等が店長直伝の美味しいコーヒー教室。

詳細はこちら♪

皆さま奮ってご参加くださいませー。まだまだ募集中です!

BBCの壁に飾られている絵や写真を見ているとおもしろい。

階段登ってあらここにも!!トイレに入って、わー可愛い♪

その中でも私が特に好きなのはコチラ。

出勤する度に見入ってしまいます。

うん。やっぱりいい!!!!

甘くて美味しい、一度食べたらとまらないッ。

そんなチョコレートが法律で禁止されたらどうしますか?

BBC文庫

・・・ということで、BBC文庫のニューフェイスの紹介です。

アレックス・シアラー著の『チョコレート・アンダーグラウンド』

内容はブクログで軽く触れているのでこっちでは装丁の話を少し。



ブラウンをメインに使っているこの御本、とってもカワイイ!

表紙の男の子のイラスト、開くと一面茶色。

まず装丁惚れしました。笑。

文字の色までもが茶!かなり凝ってる。

その上ストーリーも面白かったので、よかったです。

是非実物を手にして読んでみてくださいッ。


我が家にやってきた新しいヤカン。

ドドーン2.7ℓ!!!!

…でかすぎました。

店で使っているようなのにしたかったけれど手が出ません[#IMAGE|S8#]

可愛い[#IMAGE|S53#]と思ったのは全て福沢諭吉さんがちらつくお値段で。

結局普通…

前使っていたヤカンを思い切って捨ててからカナリ経ちます。

今日までどうやってお湯を沸かしていたかはご想像にお任せします。笑

早速お湯を沸かしコーヒーを一杯[#IMAGE|S12#]