Brown Pagecoffee column
毎年10月1日コーヒーの日、一冊の本 Brown Bookとして発行する、日々のコーヒーコラム。

年: 2012年

今年も残すところ後一日!!
働く皆々様、本当にお疲れさまでした^^
今年の営業は今日で最後!年末の忙しい時なのに今日の夕方はお客さんでお店の中は
いっぱいでした。
本当にありがとうございます!!
常連のお客さん、親子でいらしてくれたお客さん(円山のお店に来てくださっていて、屋根裏店になってから初めて来てくださって〜やっと来れて嬉し〜っと言ってくださいました(涙))カップルのお客さん、一人の時間を楽しみに来てくださったお客さん、お友達同士で会話を楽しみに来てくださったお客さん。
今年最後の営業で素敵なお客様にたくさん来店して頂いて、本当に幸せだなー(涙)っとしみじみ感じてしまいました(笑)
来年も皆様とお会いできると幸せだな〜っとまたしみじみ
今年一年本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
皆様の新しい一年が良い年になります事に願いを込めて!!  
今年一年をしみじみ振り返る歳頃^^
isimoto

今年もBBCの激動の一年が終わろうとしています。
(ゆく年くる年風)
1月に屋根裏店を2号店としてオープン、
2月には円山店をしめ現在の屋根裏店に移転、
現在は新店「Sweets&Beans雪」オープンに向けて最後のダッシュをかけているところ。
その間にもスナックナイトをやったり、
写真展をやったり、ライブ、バリダンス、
店長はフランスへ…
どんぶらこの桃が早送りで流れて行ったような2012年でした!
最初は円山のお店が恋しくて、
屋根裏店は人の家にいるみたいでしっくり来なかったけど、
1年たって、今はこのお店が大好きになりました。
店も心を許してくれたのか?
このお店で1番の時間帯は宵の時間です。
夕方と夜の間。
今日は時計を見たら16:20でした!
外が青っぽくなっていって街頭のオレンジの光と窓辺のランプが
ものすごーいノスタルジックな雰囲気をかもし始める時間帯があるんです。
お客さんひとりひとりもものすごい画になってる。
それではよいお年を!
ゴーン

Taiami