どうも、BBCスタッフmayuですッ。

今後はこのスタッフ日記で近況etc.をご報告していきます!

改めてよろしくお願いします。

もう明日から9月ですね。

3月にBBCスタッフとして採用されて半年が…!

未知の世界”冬のBBC”を乗り越えて逞しく成長したいです。

個人的なお話。

昨日はHTBの40周年イベントに参加してきましたー。

大半食べ飲みしてた気がしないでもない(笑)



Brown Books Cafe並びに店長ファンの皆さま、こんにちは!

今までは店長の日記やスタッフ個人のブログでお店の事もお話しておりましたが

もうすぐお店も1周年を迎えるにあたり、スタッフからの目線でもお店の事をお伝えしたいと思い、

スタッフブログを立ち上げることにいたしました。

こちらではメンバーが交代でお店の日常や、新商品情報などもアップしていきますね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。