BLOG

突然ですが…店主入籍しました‼︎
ご存知の通り私は喫茶店と雑貨屋をやっていまして、相手は東京在住の画家です。自分の信じた道を貫き、お互い39歳にしてようやく最近食べて行けるようになりました。が、その代わり負債のある夫婦です(-.-;)そしてお互いの仕事があるのでいきなり別居です。

マイナスだらけの2人ですが、第2の人生が本当に楽しみで仕方がありません‼︎‼︎
苗字は星川のままのつもりでしたが、直前で山田になる事になりました(笑)
仕事上は今まで通り、ほしかわやほっしーと呼んで下さい。
店はずっとやっていくつもりです。

今月から南3条店はほとんどスタッフの湊がいます。うちに入ってまだ2年目ですが、しっかりしていて秘書のようです。
私は主に月火、店にいます。
東京行ったりもありますし、買付や出張、あと普段は休憩まわしや、今までできなかった裏方の仕事をやっていきます。
4プラ店の方は変わらず店長の長滝と、サポート役の石本&石田、私と湊もたまぁに。5人で2店舗をまわしています。

—–おしらせ—–

◼︎5/15(mon)〜31(tue)
「BrownBooks+PottaryCafe
ブラウンブックスカフェのマグカップ展4」
南3条展にて。
今年も様々な土地で活躍されている作家さんより マグカップ、ボウルやお皿など、ふだん使いにおすすめの品々が届きます‼︎たのしみ‼︎

 

◼︎6/29(thu)〜7/2(sun)、
「BBCの!!!蚤の市!!!」
4プラ下りエスカレーター前にて。
毎年恒例の大安売、蚤の市を開催予定‼︎

雑貨や古道具、古本など雑貨好き集まれー‼︎さぁ何が出るかな⁉︎

という事で6月頭からのまたアメリカ買付に行ってきます‼︎‼︎楽しみですが金銭的にハードすぎてクラクラします‼︎‼︎

今後ともBrown Books Cafeをどうぞよろしくお願いします‼︎‼︎